予約・お問い合わせ
キャンセルポリシー
1. ご予約は他の患者様の貴重な時間をお取りしています
ご予約の時間は、ご予約いただいた患者様のために診療時間を確保しております。キャンセルされたお時間に、本当は治療を希望していた他の患者様をご案内できなくなってしまうことがあります。できる限り、キャンセルや変更のないようご配慮をお願いいたします。
2. やむを得ないキャンセル・変更について
やむを得ないご事情がある場合には、できるだけ前日までにご連絡ください。当日のキャンセルや急な変更については、お電話にて医院までご連絡をお願いいたします。
(メールやSNSでは当日対応ができない場合がございます)
3. 時間厳守のお願い
ご予約のお時間には余裕をもってご来院ください。10分以上遅れた場合は、当日の診療内容を一部変更させていただいたり、ご予約の取り直しをお願いする場合がございます。
4. 無断キャンセルはご遠慮ください
無断キャンセルは他の患者様のご迷惑となります。また、今後のご予約に制限がかかる場合もございますので、必ず事前にご連絡ください。
5. 当院は予約制です
スムーズな診療を行うために、当院は予約制となっております。ご予約のうえでご来院くださいますよう、お願い申し上げます。
ご協力のお願い
すべての患者様が気持ちよく治療を受けられるよう、皆様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。何かご不明点がございましたら、遠慮なくスタッフまでお尋ねください。
WEB診療予約
当院はWEB診療予約に対応しております。
ご希望の方は下記リンクからご予約いただけます。
お問い合わせフォーム
下記フォームに入力後に送信確認ボタンを押してください。
*必須項目は必ずご記入お願いします。